PHOTO MAIL DIARY
あゆむ(小悪魔アゲギャル)の写メ日記
あゆむ(小悪魔アゲギャル)
の写メ日記
ねえ、ちょっと聞いて。笑
買い物に行く前は、今日は必要なものだけ買おうって決めているのに、帰ってきたら予定になかったものまで袋に入っていることってない?♡
あゆは、こういう小さな予定変更って人間らしくて面白いなって思うんだよね。
最初から全部決めて、その通りに進めるのもいいけど、ふと気になったものを選んでみたり、予定になかったことをしてみたり。
そんな偶然から、思いがけず楽しいことが始まる場合もあるから。
人との出会いも、似ているところがあると思わない?
最初は何となく気になっただけなのに、話してみたら想像以上に面白かったり、思っていたより話が弾んだり。
だから、あゆのことも最初から全部決めつけずに、少しずつ知ってもらえたらうれしいな。
ところで、あなたが最近買った「予定外なのに買ってよかったもの」って何?
あゆに会えたら、そんな何気ない話も聞かせてね♡
まだ会ったことのないあなたへ。
この日記を読んでくれて、ありがとう♡
今はまだ、画面越しにしか知らない関係かもしれないね。
でも、これから先、何かのきっかけで実際に会えることがあるかもしれない。
そのとき、あゆはどんな話をしているんだろう。
あなたはどんな表情で笑ってくれるんだろう。
そんなことを想像すると、出会いって面白いなって思います。
最初はお互いに知らないことばかりでも、話してみたら共通点があったり、考え方の違いが面白かったり。
ほんの少しの時間でも、誰かと過ごすことで新しい発見があると思うの。
あゆは、そんな出会いをひとつひとつ大切にしたいです。
特別な理由がなくても、ちょっと気になったからでも、日記を読んで会ってみたいと思ってくれたなら、それだけで十分。
無理に格好つけなくても、話題を用意しなくても大丈夫。
あなたらしく来てくれたらうれしいな。
いつか画面の向こう側から、目の前のあゆへ。
あなたと直接お話しできる日を、楽しみにしています♡
先の予定に楽しみなことがひとつあるだけで、ちょっと気持ちが変わることってない?♡
楽しみにしているお出かけがあったり、食べたいものがあったり、会いたい人がいたり。
その日が来るまでの時間も、なんだか少しだけ明るく感じられる気がするの。
忙しい毎日を過ごしていると、つい目の前のことばかり考えてしまうけれど、これからの楽しみを作っておくのも大切だよね。
あゆは、あなたにとってそんな小さな楽しみのひとつになれたらうれしいな。
次の休みは何をしようかな。
どんな時間を過ごそうかな。
誰と会ったら楽しいかな。
そんなふうに考えたとき、あゆのことも候補に入れてくれたらうれしいです♡
初めて会う日には、初めてだからこその楽しさがあるし、また会える日には、前回とは違う楽しさがあると思う。
次に楽しみにできる予定を、ひとつ作ってみませんか?
あなたと会える日が、あゆにとっても楽しみな日になりますように。



